ReBORN オートバイ洗車専門店ブログ

オートバイの洗車に関するブログ

人生を変える大きな力

こんにちは!

今日はとっても簡単だけど、みんな意識していないから

気がついていない、ひとつの力についてです。

 

IMG_2010ISUMI_TP_V

 

バイクが上手く乗れるようになりたいですか?

もっといろんな知識を身につけたいですか?

もっといろんな場所に行きたいですか?

 

何かをしようとするとき、ほとんどの人はこう

考えてしまうんです。

 

もっといいタイヤがあれば・・・

もっと自信があれば・・・

もっと時間があれば・・・

もっとお金があれば・・・

もっと人脈があれば・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

 

でも、ほとんどの場合それは逆です。

本当は決断が先なんです。

 

決断をするから時間を作るようになる。

決断をするからお金が集まる。

決断をするから応援してくれる人が現れる。

 

そういうことです。

 

例えば、あなたがバイクに乗るためにまず

免許を取ろう!って決断しましたよね?

そしたら何が起きましたか?

 

決断したから教習所に行ったり、試験を受けて

免許を取得できたんです。

 

もちろん、すべてが決断通りにいくとは限りません。

だけど、決断からすべてが始まったのは確かですよね?

 

GPライダーがGPライダーになれたのは?

なぜなれたのでしょう。

 

才能があるから?環境が恵まれていたから?

それよりも前に、GPライダーになるって決めたからですよね。

 

USJに行った人はどうしてUSJに行けたんですか?

それは行くって、決断したからですよね。

 

あなたが今の会社に入って働いているのも

どこかでそれを決断したから。

 

じゃあ成功して豊かになったひとは?

どこかでそうなろう、って決断しているんです。

 

とても簡単でとても単純なことなのに

これに気がついていない人が多すぎます。

 

誰だって毎日毎日決断を繰り返しているんですけどね。

 

だから、まずなりたい自分になるんだ!!

って決断してください。

 

今、これを読んでいる瞬間に決めてください。

あなたは幸せになりますか?

なりたい自分になりますか?

 

決断した今、このときから始まりますよ!

おめでとうございます!